ノブコブ吉村、加藤浩次やよゐことの番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』を隔週出演から次第にフェードアウトして降板した理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、加藤浩次やよゐことの番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』を隔週出演から次第にフェードアウトして降板した理由を告白していた。

徳井健太:大体、1時間半ぐらいMCだけで喋って。

田中卓志:うん、うん。

徳井健太:で、残りの1時間半はアイドルの子たちとゲームして、俺らが「そんなふうにやっちゃダメだ」とかダメ出しして。

田中卓志:ああ。

吉村崇:だって、このブース20人ぐらいいるんだもん。

沢口愛華:え?!

村山彩希:多い。

徳井健太:それがコロナになって、ほぼZOOMになって、みたいな。

田中卓志:ああ、そうだったんだ。

徳井健太:そんな歴史がありましたね。

吉村崇:それが土曜日の0時ぐらいに始まって。

徳井健太:1時半じゃなかったっけ。

吉村崇:そうか。で、4時半ぐらいに終わるのよ。

山根良顕:生?

吉村崇:生。

田中卓志:朝方まで(笑)

吉村崇:で、30歳ぐらいだったから、僕。

田中卓志:うん。

吉村崇:ここ終わって自分の車で帰って、赤坂から新宿だから、色んな大きな街を通るわけです、通り沿い。

田中卓志:うん。

吉村崇:そこでね、同世代の人たちが酔っ払って遊んでる姿が楽しそうに見えて。

田中卓志:うん、うん(笑)

吉村崇:「これは続けるもんじゃないな」と思ってやめた。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「申し訳ないですけど」って、隔週にしてもらって(笑)

田中卓志:「あれを見るのが辛い」と(笑)

吉村崇:辛すぎる。同世代があんなにはしゃいで、地べたに寝転んでるのを見て(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかに吉村の性格上ね(笑)

加藤浩次、吉本興業の退所に追従しようとしたノブコブ吉村に「迷惑だ」と言ったところ驚かれたと明かす「『えっ?』ってなってて」
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「吉本興業の上層部が変わらなければ辞める」発言をしたところ、追従し...
加藤浩次、ロンブー田村亮のラジオ番組復帰で「このウソつきが(笑)」と言いつつも歓迎
2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の同番組への復帰で「このウソつきが(...
タイトルとURLをコピーしました