ハライチ岩井、小山田圭吾・小林賢太郎ら東京オリンピック開会式組織委員の辞任・解任騒動をネタに「この音源残すなよ。オリンピックに関われなくなっちまうからな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、小山田圭吾・小林賢太郎ら東京オリンピック開会式組織委員の辞任・解任騒動をネタにしていた。

岩井勇気:坊主と角刈りも無理だよ、スープストックトーキョーには入れないから。

澤部佑:ウソ(笑)

岩井勇気:うん、行けないだろうな、だから。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:だから、スープストックトーキョーに逃げ込めばいいんだよ、俺はだからな。

澤部佑:そしたら、入れないから?

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:スープストックトーキョーに。

岩井勇気:この音源残すなよ。オリンピックに関われなくなっちまうからな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:可能性あるよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)お前も無理だよ、言っとくけど。

澤部佑:何が?

岩井勇気:お前ももう関われないからな。

澤部佑:え?

岩井勇気:お前、幼少期に向かいの家の干してある布団に…

澤部佑:やめろ、やめろ。

岩井勇気:水鉄砲で水かけたんだろ?

澤部佑:おーい!

岩井勇気:お前もう無理だよ、オリンピックには。お前全部それ掘り返されて、オリンピック関わろうとしたら無理だからな。

澤部佑:俺はでもあれ、謝ってるからね。隣のオバサンに。

岩井勇気:いや、無理だよ。ダメ、謝っても無理だから。

澤部佑:オバサン怒ってなかったから。

岩井勇気:関係ないよ。オバサンが怒ってるか怒ってないか関係ないから。みんながよしとしないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました