ハライチ岩井、貴島明日香が『超絶パズドラ部』に出演するも「あれは吉本の番組」であり「パズドラの番組じゃねぇんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、貴島明日香が『超絶パズドラ部』に出演するも、「あれは吉本の番組」であり「パズドラの番組じゃねぇんだよ」と発言していた。

澤部佑:貴島明日香がとうとう、テレ東のパズドラの番組に…

岩井勇気:ああ、これか。パズドラのあれか。アニメの後でやってる、吉本の番組か。

澤部佑:『超絶パズドラ部』。

岩井勇気:違うんだよ、これパズドラの番組じゃねぇんだよ、吉本の番組なんだよ、これ。

澤部佑:凄いこと言ってる(笑)

岩井勇気:これ、パズドラの仕事じゃない。

澤部佑:パズドラの仕事だよ、立派な。

岩井勇気:俺が出てるような番組が、パズドラの仕事だから。

澤部佑:ヤバイ思想の持ち主(笑)

岩井勇気:いや、本当にそうなのよ。

澤部佑:お前が切られるぞ、そんなこと言ってたら。

岩井勇気:パズドラのやってる人は、これパズドラとして認めてないから(笑)

澤部佑:そんなことないわ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:立派なパズドラの仕事ということでね。

岩井勇気:違うんだよね。

タイトルとURLをコピーしました