AKB48柏木由紀、『24時間テレビ』で共演の前田敦子・篠田麻里子・高橋みなみ・板野友美と写真を撮りたいと思うも「やっぱ言えなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、『24時間テレビ』で共演の前田敦子・篠田麻里子・高橋みなみ・板野友美と写真を撮りたいと思うも「やっぱ言えなくて…」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(AKB48のOGに)話しかけるの、無理なんですか?

柏木由紀:ちょっとやっぱ無理ですね…

ケンドーコバヤシ:緊張すんの?

柏木由紀:緊張する。その日、前田さん、たかみなさん、麻里子様、ともちんの4人、1期生だったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:写真撮りたいって思ってて。久しぶりに会えるしって。で、みーちゃんにも言ってて。写真撮りたいって。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「全然いけるよ、いこうよ」って言ったんですけど、やっぱ言えなくて。

田中卓志:だって、そんなに年齢離れてないでしょ。

柏木由紀:3人同い年です。

田中卓志:同い年なんだ。じゃあ、いけるでしょ。芸人の先輩だったら、それぐらいの年齢差だったら全然。

ケンドーコバヤシ:それは、シメられた日々がね。

柏木由紀:やめてください(笑)

山根良顕:直属の、みたいなことだから?

柏木由紀:2期上ってどうですか?

山根良顕:話しかけるのは全然大丈夫だけど、写真撮ってくれって言わないからさ。

ケンドーコバヤシ:でも、撮ろうと思ったらいけるよ、2期上だから。

田中卓志:上にいけばいくほど、言いづらくなるけど。

ケンドーコバヤシ:2期上は?

田中卓志:俺らで言えば、ザブングルさん。余裕ですよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ずっと一緒にいたし、メシも何回も行ったし。一緒に合コンも行ってるから。

ケンドーコバヤシ:俺の2期上とかスーパースターの人おるけど。ナイナイさんとか。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、「写真ちょっといいですか?」って、「いいよ」って言うと思うけど(笑)

柏木由紀:言ったらそれはそうだと思うんですけど。なんか…私より後輩の子とか、むしろいけるっていうか。でも、言えないですね。

タイトルとURLをコピーしました