山里亮太、麒麟・川島と『テレビギャング』収録で揉めてしまったと告白「ここは川島さん、ワードセンスをぶつけちゃダメよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明と『テレビギャング』収録で揉めてしまったと告白していた。

山里亮太:この4人とかは、「アイツが良いワード言った」とか、「ここで上手い立ち振る舞いしてんな…クソっ」はやめようと。手をとり合っていかなきゃいけないっていう。

「そうじゃないと、これから先、戦えないぞ」って。手を組んでこうってオープニングトークして始まったのに、めちゃくちゃバチバチだったと思うんだよなぁ。結構、みんながそれぞれのカラーを出して、商店街の方々と触れ合っていく。

川島さんとも揉めたんだけど、俺は。「ここは川島さん、ワードセンスをぶつけちゃダメよ」っていう時に、あの人、呼吸するようにセンスワード出してくるからさ。

それで、その時に俺がわんぱく坊やみたいなボケしかできないの恥ずかしくなっちゃって。俺もたとえようかなって思って…でも、「ルール違反だ」って封じに行くわけよ。「それやめましょう」って、それなんか結構せめぎ合いとか色々あって。

山里亮太、麒麟・川島の代打でコーナーMCを務めて改めて「川島さんとスタッフさんの信頼関係」を感じたと告白
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明の代打でコーナーMCを務めて、改めて「川島さんとスタッフさんの信頼関...
山里亮太、麒麟・川島の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当したことに驚き「超豪華MCだったよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当し...
タイトルとURLをコピーしました