山里亮太、オードリー若林に続き妻・蒼井優にもラジオ番組のことで叱られたと告白「亮太って自分の周り全て、実家だと思ってない?」

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に続き、妻・蒼井優にも同番組のことで叱られたと告白していた。

山里亮太:反省をローテンションでやると事件になるっていうのも俺、覚えたから。それ、やっちゃってるから。若ちゃんとの話ね。

反省を大不倫のテンションで喋っちゃって、心配されるっていう。気づいたんだよ。イジイジ、メソメソ喋っちゃいけないってことにね、最近気づいたのラジオって。

気付いたって言うか、リスナーに教えてもらったんだけど。「オジサンがジメジメ喋るのって、聞いてられませよ」ってリスナーからしっかり言われたのよ。

で、思ったの。たしかに自分が二十歳ぐらいの時に、四十過ぎの人が「俺、ダメでさ…」っていうのイヤじゃん。

で、しかもみんなさ、不毛チームに「山ちゃん…」って慰めてもらおうとしている姿、よくないっていうのを奥さんのWAONさんに明確に怒られたのよ。

それが、「あのさ、亮太って多分、自分の周り全て、実家だと思ってない?」って言われて(笑)「世界実家説を唱えてる、あなたは」と(笑)だから、ジメジメしたって見てくれるし、聞いてくれるしってなってるけど、「実家じゃないよ」って怒られちゃって(笑)

たしかに実家じゃなきゃ許されないかなって思って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事