赤江珠緒、神田松之丞にトークショーのゲストで招かれるも再会した時には「凄い距離を置かれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、神田松之丞にトークショーのゲストで招かれるも再会した時には「凄い距離を置かれた」と明かしていた。

赤江珠緒:一年ぐらい前にね、ご依頼いただいてたんです。

赤江珠緒、神田松之丞の「伯山」襲名披露パーティーの司会を依頼されるも松之丞が今さら不安になっている様子にツッコミ「だったら頼むんじゃないよ(笑)」

博多大吉:なんか、トークショー行ったとか言ってなかった?

赤江珠緒:はい、トークショーも一度だけ。

博多大吉:イベントで出たんでしょ?

赤江珠緒:そうですね、何年か前に。2年ぐらい前かな。

博多大吉:そんななるの?

赤江珠緒:それ以降、そんなお会いしてないし。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私はトークショーとかでもお会いして、呼んでいただいてるし。これはもうすっかりお知り合いを飛び越えて、お友達みたいな感覚でいいのかしら、みたいな感じで思って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:このTBSの赤坂の社屋で、一回だけすれ違ったこととかあるんです、受付のあたりで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、「あ、松之丞さん!」みたいな感じで陽気に寄っていこうとしたら、凄い距離を置かれた感じで、「あ、どうも…」って。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「あ、どうも赤江さん」みたいな感じだったんで、「あれ?」と思って。

タイトルとURLをコピーしました