爆笑問題・太田、神田伯山が伊集院光に「講談と落語、お互いに芸で」真っ向勝負を挑もうとしていることに「さすがやっぱ伯山らしいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山が伊集院光に「講談と落語、お互いに芸で」真っ向勝負を挑もうとしていることに「さすがやっぱ伯山らしいね」などと語っていた。

田中裕二:VTRコメントも豪華で、ハライチ、神田伯山。

太田光:たまげたなぁ。

田中裕二:はい。

太田光:伯山のこの間聞いてたら、やっぱりレーティングとか(『爆笑問題カーボーイ』での伊集院光との共演)ではイヤだって言ってたね。

田中裕二:うん。

太田光:「武道館でやりたい」って。

田中裕二:やりたいって?伊集院と。

太田光:伊集院と。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:武道館で、要するに言ってみれば「僕も講談をやるんで、伊集院さんも落語で。それで勝負しましょう」って。

田中裕二:ああ。

太田光:さすがやっぱ伯山らしいね。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:あの辺はいいなぁって思いましたね、僕は。

田中裕二:ねぇ。面白かったね。

太田光:それを伊集院がどう受けるかですよ、今度。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「芸で勝負しましょうよ」ってことでしょ。

田中裕二:なるほど。

神田伯山、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒り「つまんねぇこと言うなよ!だからお前、つまんねぇんだよ!」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒りをぶちまけていた。 神田...
神田伯山、伊集院光に向けた「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」でのVTR出演で「3年後、日本武道館で二人会を」と伝えたと告白
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に向けた「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」でのVTR出演で「3年後、日本武道館で二人会を」...
爆笑問題・太田、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明かす「お前のV、盛り上がったぞ!(笑)」
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明か...
タイトルとURLをコピーしました