爆笑問題・太田、おぼん・こぼんを仲直りさせようとする金谷ヒデユキに説教「余計なことすんなよ、お前。いいんだよ、これで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんを仲直りさせようとする金谷ヒデユキに「余計なことすんなよ、お前。いいんだよ、これで」と説教したことを明かしていた。

太田光:BOOMER・プリンの楽屋で、くだらない話してたんですよ、いつものように。

田中裕二:はい。

太田光:そしたら、おぼん師匠が入ってきて。

田中裕二:あ、はいはい。

太田光:そこでずーっと話してるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?こぼん師匠は?」って、同じ楽屋なんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:おぼん・こぼん師匠の楽屋、誰もいないっていうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、今度、おぼん師匠が「帰るわ」っていうと、今度はこぼん師匠が来んだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絶対、一緒にいないんだよ、あの二人(笑)

田中裕二:本当そうみたいよ。だから、こぼん師匠はずっとモニターのところでネタ、ご覧になってましたよ。

太田光:「アイツがいるから、楽屋行かんわ」って。気詰まりで、行けないんだって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「仲良くしてくださいよ」って。でも、裏腹で、今が面白いじゃない、仲悪いのが。

田中裕二:売れてってるからね、逆に(笑)

太田光:うん。それはそれでいいかって。で、金谷が来てて、「余計なことすんなよ、お前」って。仲直りさせようとしてんだよ、金谷が。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いいんだよ、これで」って言ってさ。

タイトルとURLをコピーしました