爆笑問題・太田、大晦日に放送された『ぶっちゃけ寺SP』でMCを務めながらも「誰が見てんだろなぁ、あんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、大晦日に放送された『ぶっちゃけ寺SP』でMCを務めながらも、「誰が見てんだろなぁ、あんなの」などと発言していた。

太田光:大変だよ、浅草寺はもう。

澤部佑:浅草寺。

太田光:今、坊さんがね…今年、東京メトロが止まっちゃったんだって。

澤部佑:銀座線とかね。

太田光:うん。オンエア始まってからはニコニコしてんだけど。

澤部佑:はい。

太田光:始まる前、その文句をずーっと言って。

澤部佑:言ってないですよね(笑)

太田光:「なんでこの時期に、メトロを止めるんだ」って。

澤部佑:そんなこと言わない。坊さん、そんなこと言わない(笑)

太田光:ふふ(笑)煩悩の塊みたいな(笑)

澤部佑:お坊さんじゃない、坊主の袈裟着た人でしょ、ただの(笑)

太田光:坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、みたいな感じの坊さんだったよ。

澤部佑:坊さんじゃないです、その人は(笑)

太田光:でも、誰が見てんだろなぁ、あんなの。

澤部佑:見てますよ(笑)

岩井勇気:出といて(笑)

太田光:俺ね、昔ね、NHKの裏でさ、CXで20年ぐらい前に、「これは絶対にNHKに勝てる」って…勝てはしないだろうけど、なんとかいい数字取れる企画だっていうんで、「一億分の一の男」ってやったの。

澤部佑:はい。

太田光:で、年明けて数字見たら、3%だぜ。

岩井勇気:ふふ(笑)

田中裕二:あるんだよ、紅白の裏っていうのは。

太田光:はっはっはっ(笑)何が一億分の一だって。一億分の三じゃねぇか。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その時、芸能人、タレント100人ぐらいきて。

太田光:大型企画だったんだよな。

田中裕二:めちゃくちゃ大型企画で、カネかけてやって。

澤部佑:関係ないんですね、タレント集めても(笑)

岩井勇気:習慣になっちゃってますからね。

太田光:日テレか紅白って決まっちゃってるから。

澤部佑:今やね。

タイトルとURLをコピーしました