爆笑問題・太田、『サンジャポ』で田中の代理で出演した霜降り明星・せいやに番組スタッフが「くれぐれも生放送なんで、下半身は出さないで下さい」とイジっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、相方・田中裕二の代理で出演した霜降り明星・せいやに、番組スタッフが「くれぐれも生放送なんで、下半身は出さないで下さい」とイジっていたと明かしていた。

伊集院光:何度も、「伊集院、頼むよ」っていうタイミングを待ってたのに…

太田光:言ってくれよ。そしたらもう全然、俺誘ったのに。

伊集院光:いやいや…

太田光:あの時、困ってたんだよ本当に。

伊集院光:でもさ、その段階でウエストランドが…

太田光:あんなの飛ばしゃいいんだから。お前が来るんだったら…

伊集院光:違う、そういうのって一生恨むんだから(笑)

太田光:恨まれたって、大したことないだろ、あんな奴に。

伊集院光:チンコのメールとか送られんだろ、アイツに怒られたら。

太田光:そうだよ。その程度だよ(笑)何の話題にもならないんだから、せいやのチンコと比べて。

伊集院光:アンタだけだよ(笑)

太田光:せっせ、精子、ピュピュッっていうのをやってんだから。あれは全然話題にならなかったんだから。

伊集院光:だけど、あれも太田さんがしつこくチンコいじったから(笑)

太田光:俺がチンコイジったわけじゃないよ、別に(笑)

伊集院光:せいやがイジったんだよね(笑)

太田光:イジったのはせいや(笑)この前も『サンジャポ』やってもらってさ。ただ姿形が田中に似てるってだけなんだよ(笑)申し訳なくてさ、緊張してさ。

伊集院光:うん。

太田光:で、頼んでるくせに、『サンジャポ』のスタッフが「くれぐれも生放送なんで、チンコは出さないで下さい」って(笑)

伊集院光:「…ってことは」になっちゃうから。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました