爆笑問題・太田、伊集院光が聴取率調査週間でオールナイトニッポン55周年特番に出演することに「太っ腹だよね、TBSもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が聴取率調査週間でオールナイトニッポン55周年特番に出演することに「太っ腹だよね、TBSもね」と発言していた。

太田光:55周年で伊集院もやることになったんだよな。

田中裕二:そうなんですよ、オールナイトニッポンね。

太田光:レーティングなのに?

田中裕二:知らないけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇ。まぁ、伊集院光のオールナイトニッポン。太田さんは言ってたもんね。

太田光:俺は伊集院しかないんじゃないか、と。

田中裕二:で、俺は「さすがにねぇんじゃねぇの?」って思ってたんだけど。

太田光:うん、うん。

田中裕二:凄いね、やっぱね。

太田光:やるんだね。だから、太っ腹だよね、TBSもね、そういう意味じゃ。

田中裕二:うん。

太田光:苦笑いしてるけど(笑)

田中裕二:「あんまりその話をしてくれるな」的な。

太田光:「してくれるな」なの?タブーなんですか?

田中裕二:山里のメガネを早く割れって言ってたザキミヤが下向いてるからね(笑)

太田光:ザキミヤが(笑)

田中裕二:「やめて、太田さん。その話は…」みたいな感じになってるから(笑)

太田光:ああ、そうですか。我々は他局ゲスト行く時は、レーティング避けてますよ。

田中裕二:ああ、そうですか(笑)

太田光:それはそうですよ、もちろん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本気でイヤな顔をして(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:本気でイヤなこと(笑)はっはっはっ(笑)

太田光:他人の争い事が大好きだからな(笑)

田中裕二:争ってはないと思いますよ(笑)

太田光:申し訳ない、本当に。そういう意味で言うと(笑)

田中裕二:なんでワクワクしてんのよ(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光がオールナイトニッポン55周年特番に出演する可能性について言及「伊集院抜きには語れないよ、オールナイトは」
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がオー...
伊集院光、四千頭身が「お笑い芸人で最年少となるオールナイトニッポン0パーソナリティ」と報じられて寂しい気持ちになった理由
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、四千頭身が「お笑い...
タイトルとURLをコピーしました