爆笑問題・太田、ナイツ塙が単独ライブ直前にパリへ凱旋門賞を見に行った土屋に激怒していたと明かす「カンカンだったらしいよ、塙」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が単独ライブ直前にパリへ凱旋門賞を見に行った相方・土屋伸之に激怒していたと明かしていた。

太田光:ナイツ独演会、また見事だったね、ナイツが。

田中裕二:ねぇ。国立演芸場で。

太田光:あの忙しい中なぁ、やっぱりあれだけネタ作るって偉いな。

田中裕二:偉いねぇ。でも、アイツいなかったんでしょ?土屋の方が。

太田光:そう、そう。凱旋門賞を見に行って(笑)

田中裕二:しかも、プライベートで行ってて(笑)

太田光:プライベートで、夫婦で見に行っちゃって(笑)

田中裕二:夫婦で行って。もう、直前に。

太田光:カンカンだったらしいよ、塙の方が。

田中裕二:それはそうでしょ。だって考えてくださいよ、単独の前に俺が一週間、海外旅行に行くって…

太田光:許さないよ、そんなの。ドバイかなんか行きやがったら、許さないよ

田中裕二:はっはっはっ(笑)ちょうど季節、ドバイぐらいで(笑)

太田光:「ジョイのCMです」とか、許さないよ。

田中裕二:仕事ならしょうがない(笑)

太田光:「ユッキーナに戻せ」って言っちゃうよ、代理店に。

田中裕二:いいよ、そこは忘れなさいよ。

太田光:代理店に(笑)

田中裕二:だから、あの一件で俺らになったんじゃないから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんなら、もう数ヶ月前からやってるわけですから。

太田光:お前もタピオカ屋でバイトしろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そういうことじゃないからね(笑)

ナイツ塙、土屋が相談もなく凱旋門賞のためにフランスへ行って一週間休んでいることに怒り「普通言うじゃないですか」

ナイツ塙、土屋が勝手に凱旋門賞のため渡仏するにも関わらず自分の方が世間の印象が悪いことに苛立ち「頭おかしいのは土屋ですから」

タイトルとURLをコピーしました