空気階段・鈴木もぐら、急に笑い出した水川かたまりに薬物使用疑惑をかける「お前、ヤバイよ。明日、逮捕されたりとかしねぇだろうな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、急に笑い出した水川かたまりに薬物使用疑惑をかけていた。

水川かたまり:こんばんは、空気階段の水川かたまりです。

鈴木もぐら:鈴木もぐらです。

水川かたまり:『空気階段の踊り場』第304回、この番組は若手芸人の我々、空気階段が人生のためになる情報をお送りする教養バラエティでございまーす(笑)

鈴木もぐら:よろしくお願いしまーす。

水川かたまり:お願いしまーす。

鈴木もぐら:なに?なに?どうしたの?(笑)

水川かたまり:よく分かんないけど(笑)

鈴木もぐら:なに?

水川かたまり:分かんないけど、笑いがこみ上げてきた(笑)

鈴木もぐら:分かんないけどって(笑)

水川かたまり:本当に分かんない(笑)別になんか、思い出し笑いとかでもなんでもないんだけど(笑)

鈴木もぐら:なんかやってんの?お前。

水川かたまり:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:おかしいじゃん、何もないのに。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:笑い転げて(笑)

水川かたまり:おかしいよね(笑)自分でもおかしいと思う(笑)

鈴木もぐら:お前、ヤバイよ。明日、逮捕されたりとかしねぇだろうな?

水川かたまり:ふふ(笑)されない(笑)

鈴木もぐら:完全に、この音源使われるよ、これ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ニュースで。

水川かたまり:大丈夫です、体内から何も検出されないから(笑)

鈴木もぐら:「水川かたまり容疑者が出演した、昨日のラジオでは…」みたいな。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「人生のためになる…イッヒッヒ(笑)」とか言って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、俺がツッコんで「不審がる鈴木もぐらさんのツッコミに対し…」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「大丈夫、大丈夫、えっへっへ(笑)」って(笑)

水川かたまり:下に、俺の顔写真だけ出て(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:テロップで映されて(笑)

鈴木もぐら:お前が、ワッパかけられて、家から出てくる時の写真が(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:下に出てて(笑)勘弁してよ、本当に。

水川かたまり:勘弁してよ(笑)

鈴木もぐら:大丈夫ね?

水川かたまり:大丈夫ですよ。

鈴木もぐら:そういうの、本当みんなに迷惑かかるから。

水川かたまり:はい、やってないです、何も(笑)

空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。 水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治...
空気階段・水川かたまり、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚き「ブツの取り引きみたいに…」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚いたと語っていた。 水川かたまり:守谷日和さんが...
タイトルとURLをコピーしました