爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの前のアクリル板を再び叩く「くれぐれも(光代社長に)ダメだって言われてるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの前のアクリル板を再び叩いていた。

水川かたまり:お疲れ様です。

鈴木もぐら:おはようございます!爆笑問題さん、来てくれました。ありがとうございます!

太田光:助けてくれ!

(アクリル板を叩く音)

田中裕二:やめろよ、またメガネを。

鈴木もぐら:やめてください、アクリルは。

田中裕二:なんでお前はアクリル板を叩くんだ、かたまりに向かって。

太田光:くれぐれもダメだって言われて。怒られるんだから。

田中裕二:面倒臭いことになるんだから。

太田光:「あれは暴力だ」って言われたんだから。

田中裕二:ええ(笑)

鈴木もぐら:太田さんの小遣いが減るだけですから(笑)

太田光:俺の指が痛いだけだったんだよ。

鈴木もぐら:指と懐が痛くなっただけでしょ。

太田光:ふふ(笑)本当。お前、そのメガネ?

水川かたまり:いや、これは太田さんに壊されたやつを修理してもらったやつです。

太田光:壊してないんだろ!結局(笑)

田中裕二:どっちなんだよ(笑)

太田光:壊したのは山里のメガネだけなんだよ(笑)

田中裕二:あれは本当にね、壊したけど。

水川かたまり:あとセグウェイも壊しましたよ(笑)

鈴木もぐら:セグウェイも壊しましたよ、太田さん(笑)

太田光:セグウェイ壊してないよ。充電が切れただけだろ?

鈴木もぐら:いえ、太田さんが乗った後に、改めて充電したら、セグウェイが勝手に八の字に回りだして(笑)

田中裕二:爆チューの時か。

鈴木もぐら:そうです、爆チューの時に、太田さんがずっと休憩時間で遊んでたじゃないですか。あれのせいでセグウェイ壊れたんですよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

鈴木もぐら:CMの撮影に使えなかったんですから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ヤダよ、セグウェイなんか弁償すんの。

鈴木もぐら:「なんで使えねぇんだ?これ」って。太田さんが最後に乗ったっつってね。

空気階段・水川かたまり、慣れないスーツ姿で太田光代社長と銀座で高級フレンチを食べることになり「あら、就活生が来たのかしら」と言われたと告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、慣れないスーツ姿で太田光代社長と銀座で高級フレンチを食べることになり「あら、就活生が来たのか...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買って...
タイトルとURLをコピーしました