伊集院光、『JUNK大集合スペシャル』で8人という大所帯の生放送ながら「何とも言えない阿吽の呼吸」でそれぞれの個性が光っていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『JUNK大集合スペシャル』で8人という大所帯の生放送ながら「何とも言えない阿吽の呼吸」でそれぞれの個性が光っていたと語っていた。

伊集院光:昨日のJUNKの20周年記念は、なんかね、こんな言い方をするのは変なんだけど。何人の…だって、バナナマン2人でしょ、それから爆笑問題2人でしょ。おぎやはぎ2人の、俺がいて、山ちゃんがいて、8人だよ。

8人同時に喋ってるんだよ。8人、しかもそれ喋りたくてしょうがない奴が一堂に会して、8人同時に喋ってるのに。聞いてもらうと、これに関してはタダだから、タダでタイムフリーで聞けるから、聞いてないって方は聞いて欲しいんですけど。

なんか、何とも言えない阿吽の呼吸で。それこそ、格好いいなぁと思ったのは、上手に実は裏で交通整理してるのは設楽君で。さらには、日村君はイジられるまで基本黙ってんだけど。イジられた時が百発百中で。

で、おぎやはぎも矢作君が上手に調整しつつ、小木君がたまに本当に飽きたりしながら(笑)なんか全員が…多分、最終的に喋ってた時間をストップウォッチとかで測ったら、誰がしゃべらないとか、誰が喋るとか、あんまりないままみんな喋ってるのを見て、なんか途中から、この人たち…まぁこういうウジウジした性格だから。自分が凄いって思うことがあるかって言うと、ひねくれた形でしかないんだけど。

こんなに凄い人たちと一緒にやってるんだから、俺も凄くないわけはないんじゃないか、みたいな、その気分の良さみたいな感じ。

伊集院光、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白「俺が、先輩風を吹かせたくて…」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白していた。 伊集院光:バナ...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました