爆笑問題・太田、TBSラジオ三村社長が『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』の楽屋を訪れて「ちゃんと伊集院さんにも挨拶しましたからね」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSラジオ三村社長が『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』の楽屋を訪れて「ちゃんと伊集院さんにも挨拶しましたからね」と言っていたと明かしていた。

太田光:三村社長も、終わってから楽屋来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?社長いたの?」みたいな感じで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、今来たんですよ」なんて。「いたなら、呼び込んだよ」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、今来たんですよ」って。

田中裕二:いやいや、そんなの絶対…(笑)

太田光:「ちゃんとさっき、伊集院さんにも挨拶しましたからね」なんて言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あのハゲ(笑)

田中裕二:「あのハゲ」とか言うな、お前。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうこと言うんじゃないよ、社長だぞ、お前。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:調子に乗りやがって(笑)

太田光:差し入れにバナナかなんか差し入れして(笑)

田中裕二:高級バナナね(笑)

太田光:ふふ(笑)面白かったなぁ。

伊集院光、『たまむすび』の後番組を担う石山蓮華にTBSラジオ三村社長の手柄とならないよう「ゆっくりめに開花して欲しい」と発言
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』の後番組を担う石山蓮華にTBSラジオ三村社長の手柄とならないよう「ゆっくりめに開花して...
神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言していた。 神田伯山:NHK総合にて、『神田...
伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました