伊集院光、ゆきぽよが「実はいい子」と見せかけて「本当にアウトな一面を持っていそう」という指摘について言及「みんなが油断したところに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月28日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆきぽよが「実はいい子」と見せかけて「本当にアウトな一面を持っていそう」という指摘について言及していた。

伊集院光:これね、俺凄い好きなんですよ。

リスナーメール:ペンネーム・インドカレー。「こう見えていい子なんですよ」と見せかけて、本当にアウトな一面を持っていそう、ゆきぽよ。

伊集院光:ふふ(笑)ゆきぽよ、よく会いますけど、凄いいい子なんですよ。見た目チャラいのにも関わらず、「実は芯の通ったいい子じゃない」っていう。

で、みんなが油断したところに「それ…?」っていう(笑)「それは…」っていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました