伊集院光、JRみどりの窓口の長蛇の列に「疲れ切った顔のZAZY」が並んでいたと明かす「さすがにそういう状況だと、羽を広げてないね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JRみどりの窓口の長蛇の列に「疲れ切った顔のZAZY」が並んでいたと明かしていた。

伊集院光:俺を(長蛇の列のみどりの窓口に並ぶことの)勇気づけてくれたのが、その1時間ぐらい並ばなきゃいけないだろうな、と思って。もう既に30分ぐらい並んでて、後ろ振り向いたらまた元通りぐらいいるわけよ。もう1時間先の人もいるわけよ。

その中にZAZYがいた。ZAZYもさすがにそういう状況だと、羽を広げてないね(笑)茶色のスーツの、ピンクでもないZAZYがもう疲れ切った顔で立ってたから(笑)「あ、営業かなんかで、同じような目に遭ってんだなぁ」と思いながら。

でさ、その段階で俺、これがどうかよくわかんないんだけど、もうすでに元々そういうのが苦手な上に、もうその今の世の中の、「芸能人がまたズルいことしてる」感みたいのが怖いから。それはZAZYが羽を畳むぐらいだから、このご時世は。

そこのさ、S字型にずっと並んでるところ、出口のところからスーって入ってきて、今持ってるチケットを見せて、「これ、どこの窓口でやっていいの?」って聞く人がいて、これどっち?

聞きたいんだけど、俺、それダメな気がする。芸能人がやったら、「アイツ割り込んだ」って言われる気がして。で、そのスッて入ってきて、でもなんだかんだで5分ぐらいかかんのよ。

俺は問い合わせをしたいけど、この人たちも問い合わせをしたい人もいるだろうから、この5分でこの人も別に悪いことするわけじゃなくて、「あ、これはこうで、ここ並ばなきゃダメですよ」ってなれば、その一番後ろに並ぶし、「券売機でできますよ」って言われば、券売機に行くんだけど。俺からすると、全部すっ飛ばしてるわけで。

東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっ...
タイトルとURLをコピーしました