伊集院光、宇垣美里と鈴木奈々の偏見ネタをチョイスした宮嵜プロデューサーに「立場あんのに、個人攻撃っていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宇垣美里と鈴木奈々の偏見ネタをチョイスした宮嵜プロデューサーに「立場あんのに、個人攻撃っていう(笑)」などと発言していた。

伊集院光:プロデューサーの宮嵜が、これ選んでていいのかって問題はあるんですけども(笑)

リスナーメール:宇垣美里はバーベキューで何も手伝わない。

伊集院光:違うんですよね、このかるたのテーマから言うと、そういう偏見を私は持っていたけど、そうじゃないっていう。そういう偏見を私は持ってたけど、どのみち、宇垣が参加するようなバーベキューに俺、呼ばれねぇしっていう(笑)

そこですよね、絶対手伝うっていう偏見もどうかと思いますよ、行ってもいないのに。ですから、とりあえず「宇垣美里はバーベキューで何も手伝わない」。

…なんなんでしょうね、このコーナー、人名ものばかりじゃなかったはずじゃないですか。それなのに、宮嵜プロデューサーが選びました。

リスナーメール:鈴木奈々は、シャワーを浴びながら小便をする。

伊集院光:立場あんのに、個人攻撃っていう(笑)まぁ、しかも鈴木奈々さんが回りに回って、ここで取り上げられたことを、割とお礼を言いに来るっていう(笑)「手コキが雑」っていうネタで(笑)

タイトルとURLをコピーしました