神田松之丞、伊集院光がツイッター上でリスナーなどへ怒りの返信をしていることに「あんなの偽アカに決まってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、伊集院光がツイッター上でリスナーなどへ怒りの返信をしていることに「あんなの偽アカに決まってる」などと発言していた。

神田松之丞:偽アカウントをやる人の気持ちも分からないし、もしも仮にですね、憤りがあるとしても、偽アカウントでやる気持ちも分からない。全体的に、ツイッターって大変だなぁなんて思うんだけど。

まぁ、でも本当これ、その裏をかいて偽アカウントじゃない可能性あるよね。澤部さんの可能性あるんじゃないの?これ。

偽アカと見せかけてっていう。あと、伊集院さんもフォロワー100万単位ぐらいでいるけど、偽アカウントあるよね、あれね。

伊集院さんがなんか、あんなことつぶやくわけないってことつぶやいてるから、あれ偽アカウなんだよ。バカだなぁ、みんな信じて。

伊集院さんがつぶやくわけないんだよ、普通の人になんか物凄いリスナーとかに怒ってるのとか、普通にツイートしてるけど、あんなの偽アカに決まってんだから。

バカだよぉ。何が本物で、何が偽物かっていうのを、みんな分かんないから。ツイッターでつぶやくわけないだろ、本物がってことを。ちゃんとそれ、俺はみんなに伝えておきたいかな。

タイトルとURLをコピーしました