空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりはキングオブコントで密かに「凄い快挙」を達成していると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりはキングオブコントで密かに「凄い快挙」を達成していると指摘していた。

鈴木もぐら:あなたはもうね、凄い快挙ですよ。

水川かたまり:え?何が?

鈴木もぐら:まずだって、独身で決勝行ってるでしょ?

水川かたまり:行ってます。

鈴木もぐら:で、結婚して決勝行ったでしょ?

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:で、バツイチで決勝行ってますから。

水川かたまり:ふふ(笑)マジで谷亮子みたいだな(笑)

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:だからね、独身で9位、結婚で3位。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:バツイチで1位だ!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)3つとも戸籍違うわけだからね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)年々更新されてるから、戸籍(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました