空気階段・水川かたまり、離婚により「踊り場アワード2020」で過去放送の発言を使えなくなり謝罪「水川かたまり、スピード離婚により使えない音声が…」

2020年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚により「踊り場アワード2020」で過去放送の発言を使えなくなり謝罪していた。

鈴木もぐら:「踊り場アワード2020」…というわけで、こちらの企画はですね、2020年に放送した、『空気階段の踊り場』の中で、一番深かった言葉を決める企画でございます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:こちら、受賞作品なんですけれども、「踊り場アワード」選考委員の方が決定しております。これはもう、例年にならって…それは誰かは言えないんですけども。

ジャンボたかお:結構ね、著名な方も絡んでるわけですから。

鈴木もぐら:著名な方もね。

ジャンボたかお:『踊り場』、デカくなってますから。

鈴木もぐら:やくみつるさんとかね(笑)

ジャンボたかお:はい。やくみつるは、結構言ったらしいですよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:除外しろ、みたいなことでね(笑)入れろというよりか、外せってことでね。

ジャンボたかお:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:やくさんはね。で、MCなんですけども、今年も私、鈴木もぐらが。

ジャンボたかお:うわぁ嬉しい、ありがとうございます。

鈴木もぐら:私は選考委員ではございませんので。

ジャンボたかお:MCですからね。

鈴木もぐら:はい。で、始める前に一つだけお詫びがございまして。

ジャンボたかお:はい。

鈴木もぐら:先週発表致しました、水川かたまり、スピード離婚によりですね、こちら使えない音声がたくさんあります。

ジャンボたかお:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:うん、ごめんなさい。

鈴木もぐら:そちらは、エントリー外となりますので。あらかじめご了承ください。

ジャンボたかお:プレゼントしたんですよ、結婚祝いを。エプロンをプレゼントして。

水川かたまり:まだ1年経ってないよね。1月1日だったよね。

ジャンボたかお:そうですね。そしたら、「喜んでくださいましたか?奥さん」って聞いたら、「エプロンをして踊ってた」と、嬉しくて(笑)

水川かたまり:やめてくれよ(笑)

ジャンボたかお:それがまさかねぇ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事