空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも、「そんなん知るか!」と入籍すると宣言していた。

水川かたまり:僕から一つ、ご報告があります!

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:俺…結婚します!…サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

鈴木もぐら:…え?結婚?結婚すんの?

水川かたまり:結婚しまーす。

鈴木もぐら:え?どういうこと?ブレイキングダウンの話をしてんだよ。

水川かたまり:ブレイキングダウンとは別件で。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:俺、結婚しまーす。

鈴木もぐら:え?結婚すんの?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ど、どういうこと?結婚するって、籍入れるってことだよね?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:入籍したの?

水川かたまり:いや、この後。今日。

鈴木もぐら:今日?

水川かたまり:日付明けて、今日ですね。11月1日に結婚します。

鈴木もぐら:1並びの日に?

水川かたまり:1並びの日に(笑)

鈴木もぐら:ブレイキングダウンの話は?

水川かたまり:ブレイキングダウンは、また別件。

鈴木もぐら:え?…結婚すんの?

水川かたまり:結婚します。もぐらには内緒にしてまして、リスナーの皆さんにも一応生で、一番最初にお伝えしたいなと思いまして、生放送にしてもらいましたよ、今日。

鈴木もぐら:え?この後、籍入れんの?

水川かたまり:この後。

鈴木もぐら:でもさ、ぷりあでぃす玲奈さんにさ、占い師のね。

水川かたまり:もういいよ(笑)

鈴木もぐら:2022年の間に入籍したら離婚するって言われてたじゃん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それはどうすんの?

水川かたまり:『突然ですが占っていいですか?』っていう番組で、占い師のぷりあでぃす玲奈先生に、「2022年に入籍したら離婚します」って言われたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そんなん知るか!

鈴木もぐら:え?じゃあもうマジで結婚?

水川かたまり:します。だからもし、こんなこと言ったらいけませんが、万が一離婚したらもう、僕はぷりあでぃす先生に弟子入りして占い師になります。

鈴木もぐら:じゃあ、人生を賭けて結婚するってことね?

水川かたまり:人生を賭けて。

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒していた。 水川かたまり:ネ...
空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言...
タイトルとURLをコピーしました