ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「お笑い第七世代」がモテている現状について「お前、悔しくないのか?」と問いかける「悔しいです!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に、「お笑い第七世代」がモテている現状について「お前、悔しくないのか?」と問いかけていた。

ケンドーコバヤシ:お笑い界は、第七世代でグッと進んだもんね、それで。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:20年ぐらい、同じメンバーでやってるとか言われたもんな。

田中卓志:たしかに。

ケンドーコバヤシ:20年近く、たしかに同じメンツで仕事やってたっていう。

田中卓志:出てきて、ガッと。

ケンドーコバヤシ:ネーミングできたことで、そうやれてんやろなぁ。

柏木由紀:ああ、くくりとして、分かりやすく。

ケンドーコバヤシ:「第七世代」みたいな。

田中卓志:でも、若手が台頭してくれた方がいいんですよね、お笑い業界というものが、活性化されるか。

ケンドーコバヤシ:田中…

田中卓志:はい?

ケンドーコバヤシ:アイツら今からな、どんどんグラビアアイドルとか寄ってくるぞ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:同じように芸人がキャリア重ねた中で、お前にそんな時期なかったやろ。でも、チラホラ聞いてるよ、アイツら今、モテてこういう人から連絡くるんです、みたいな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:お前…悔しくないのか?

田中卓志:ふふ(笑)…悔しいです!

ケンドーコバヤシ:俺は今からお前を殴る(笑)

泣き虫先生の7年戦争 スクールウォーズ DVD BOX(HDリマスター版)

田中卓志:殴ってください!(笑)…賢治はそう思っていた、これは暴力ではないと(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これを暴力だという人がいるなら、出るところに出てもいい、賢治はそう思っていた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました