山里亮太、橋本環奈を見るたびに「自分、クソダサいな」と思ってしまうトラウマ話があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、橋本環奈を見るたびに「自分、クソダサいな」と思ってしまうトラウマ話があると告白していた。

山里亮太:俺は凄いトラウマ級に一個ね、自分がクソダサいなって話が一個あって思い出しちゃうのが…

昔ね、橋本環奈さんってグループだったじゃない。で、福岡で奇跡的な写真が見つかって、で、話題になって。最初、グループごと吉本がやってたのよ。小さい事務所だったから、その事務所の方が吉本に知り合いがいたかなんかで、グループごと吉本で、業務提携みたいなのをしてたのかな。

「(橋本環奈以外の)他のメンバーの出しろがないんだったら、もう格差を露骨につけて、自虐でいけるスタイルにした方がいいんじゃない?」って。

「お弁当も違うとか、送り迎えが向こうはあって、自分たちは電車で来てますよってエピソードトークできるようになった方がいいから」って。

「凄い差をつけるとかしてみたらいいのにね」って話を、偉そうにしちゃったのよ、アドバイスっぽく、ウチのマネージャーさんにね。そしたらマネージャーさんが「ああ」って。それを向こうに伝えたのよね。

で、ある日さ、楽屋をトントンとノックして、橋本環奈さんがいらして。「色んなアドバイスをいただいたそうで、ありがとうございます」みたいな。「参考にさせていただきます、頑張ります」みたいなのを言って出てった時…

この凄い橋本環奈を見るたびに思うのよ。こんだけできる人間が、あの俺のクソみたいなアドバイス、どう聞いたんかなって。本人はもう覚えてもいないだろうけどね。

有吉弘行、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカー説あるね」と発言
2019年12月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカ...
山里亮太、笑い飯・西田がみちょぱに対して緊張していたと明かす「ギャルが大好きな西田さんが(笑)」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、笑い飯・西田幸治がみちょぱに対して緊張していたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました