みなみかわ、TKOのゴシップネタを使い過ぎて木下からクレームを受けたと告白「お前がやってることは、死体蹴りや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOのゴシップネタを使い過ぎて木下からクレームを受けたと告白していた。

みなみかわ:「今日もまた、つかみでTKOさんを使ってしまった」…これはもう切実ですね。

向井慧:反省してないでしょ(笑)

若林正恭:白々しいなぁ(笑)

みなみかわ:切実です(笑)

春日俊彰:どういう反省なの?

みなみかわ:こすり倒してるなっていうのもありますし。

春日俊彰:ああ。

みなみかわ:この前は、直接木下さんに「お前がやってることは、死体蹴りや」って言われました。

若林正恭:それはさ、もう注意じゃない。「もうやめてくれ」ってことじゃない、それは。

みなみかわ:ふふ(笑)「ええ(笑)」って(笑)

若林正恭:それを済まさないイメージになっちゃってる、木下さんは(笑)

みなみかわ:で、森田もそうなんですけど、僕も結構ゴシップを求められるので。

春日俊彰:ああ。

みなみかわ:ゴシップ情報とかを言うじゃないですか。でも、もちろん限界があるっていうか。

若林正恭:うん。

みなみかわ:言えないものも当然あるわけで。

若林正恭:そうだよね。

みなみかわ:そうなると、森田もあるし僕もあるのは、使いやすいゴシップなんですよ。

若林正恭:ああ。

みなみかわ:それ、何かというと、「我が家の杉山さんが学芸大学のガールズバー全部出禁です」っていう。これが凄く便利で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それで使いやすいんだ(笑)

みなみかわ:で、この前、久しぶりに杉山さんと現場一緒になって。

春日俊彰:おお。

みなみかわ:「俺、出禁なんだ?」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:知らなかったんだ?(笑)

みなみかわ:知らなかったんですよ。で、「気づかせてくれてありがとうね」って(笑)

若林正恭:感謝されちゃって(笑)

春日俊彰:そんなパターンもあるんだ(笑)

みなみかわ:その時に凄い罪悪感が芽生えて。あんまりTKOさんとか、杉山さんのこととか言うのよくないんじゃないかって思った2022でしたね。

若林正恭:…さっそく使ってんじゃねぇか(笑)

向井慧:やめる気ないでしょ、マジで(笑)

森田哲矢:全く反省してない。

若林正恭:でも、TKOさんのつかみって、こする回数は多いけど、スタジオは沸く?

みなみかわ:沸きます。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:空で沸くんじゃなくて、芯からガッて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)じゃあ、もう使うじゃん(笑)

みなみかわ:必殺技なんですよ。TKOさんは僕の必殺技なんで(笑)

みなみかわ、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かす「ウソなんです」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かしていた。 みなみかわ:俺は現場見たんです...
東野幸治、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚き「そんなん覚えたん?(笑)」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました