爆笑問題・太田、木村拓哉に『Flow』で「昭和の手越祐也だな、お前は」と言って「はぁ?昭和?平成ですけど」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉のFlow』で、木村拓哉に「昭和の手越祐也だな、お前は」と言って「はぁ?昭和?平成ですけど」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:(木村拓哉に)「お前はやっぱアレだよな。色々やってたけど、言ってみりゃ昭和の手越だな、お前は」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「はぁ?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「はぁ?昭和?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「平成ですけど」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、そうか。平成だ。平成のアレだったよね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「デビューがね」なんて言っちゃってさ(笑)

田中裕二:弱ぇなぁ。

太田光:でも、話の合間、「『ちょっ、待てよ』とかって言っちゃってさぁ」なんつって。「はぁ?言ってないよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんつったの?」「いや、『ちょっ、待てよ』って…」「言ってないよね」「言わなかったけどね」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで俺がさ、ウーチャカの代わりしなきゃいけないの?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ウーチャカ、覚えてんだ(笑)ちゃんとウーチャカって言ってくれてんだね(笑)

太田光:「なんで俺がウーチャカの代わりしなきゃいけないの?」って感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました