爆笑問題・太田、「だからお前はウッチャンになれないんだ!」と田中にキレられてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「だからお前はウッチャンになれないんだ!」と田中にキレられてしまったと告白していた。

太田光:「なんか俺に言われると、急にしどろもどろになるっていうのは、俺の意地悪さとか人間的汚さみたいなことでしょ、どうせ」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「そういうことで威圧しちゃってるみたいなことなのかな?俺の前だけそうなっちゃうの?」って言ったら、お前が「そうだよ、お前だよ!」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「お前が全部悪いんだ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ったよね、昨日。「お前って奴は、大学の時からちっとも変わってない!お前はそうやって人を傷つけて、それで傷つけたっつって反省したと思ったら、また同じことを繰り返す。お前は根っからのいじめっこだ!お前はずーっと俺のことも、ツギオのことも、そうやって傷つけてきて。まだそうやって、今も続いてるんだ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だからお前はウッチャンになれないんだ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺、別にウッチャンになりたくないし」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、すっごい反撃だったよね、あれ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ああ、そう?結構きた?あれは。

太田光:いや、きてないけど、すっごい反撃してきたよね。「お前は本当に全員をイジメてる。お前だけにはイジメられっこだもん、ツギオもそうだもん。お前がイジメないのは上田だけ。なんだか知らないけど、上田には一目置いてんだか知らないけど。上田以外は全員、お前はイジメてる」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「だからお前は、ウッチャンになれないんだよ。ウッチャンのこと羨ましいって言ってたよな?紅白の司会やって。なれないよ、お前は」って言ったよね。

田中裕二:言った、言った(笑)

太田光:すっごい反撃だった。

田中裕二:まだ24時間経ってないよ、それ言ってから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、ウンナン内村光良の4年連続NHK紅白歌合戦司会に「今年が最後だろうなぁ、でもな」と発言
2020年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウッチャンナンチャン・内村光良の4年連続NHK紅白歌合戦司会に「今年が最後だろうなぁ、...
爆笑問題・太田、ウンナンは「面白くない」と悪口を言い続けてもゲストで呼んでくれると称賛「凄いと思う、人間としての器のデカさ」
2020年5月27日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#211にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウッチャンナンチャンは「面白くない」と悪口を言い続けてもゲストで呼んでくれると称賛していた。 太田光:俺ら、『夢で逢えたら』と...
タイトルとURLをコピーしました