空気階段・水川かたまり、吉住からなぜか「岡野陽一と鈴木もぐらの大晦日『くずパチ』生配信」を実現させてやって欲しいと頼まれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・水川かたまりが、吉住からなぜか「岡野陽一と鈴木もぐらの大晦日『くずパチ』生配信」を実現させてやって欲しいと頼まれたと明かしていた。

水川かたまり:終わった後に、吉住さんがライブ出てて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、かたまりさん」って。「あ、この間はラジオ出てくれてありがとうございました」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら、吉住さんが「あの…岡野さんに、大晦日、パチンコ打たせてあげてください」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「なんでそんなヒドイこと言うんですか」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「私は正直、どっちでもよくて。でも、岡野さんが『もぐらと俺の2対1じゃ崩せなかったから、お前もこっちに加われ』って、今3対1にするって」と。

鈴木もぐら:ふふ(笑)民主主義ですよね(笑)

水川かたまり:「私もそういう方針にしました」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:だから、どんどん、どんどん攻め入ってきてるんだよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:岡野さんが。

空気階段・水川かたまり、岡野陽一の「不祥事」を暴露してキングオブコント2022決勝出場が危ぶまれる「ヤバイ、決勝出れないかも…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一の「不...
空気階段・水川かたまり、岡野陽一とともに古いパチンコ・スロット台を追いかけて台湾へ渡ろうとしている鈴木もぐらに「駆け落ちするの?(笑)」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一ととも...
タイトルとURLをコピーしました