ニューヨーク屋敷、カゲヤマ益田のキングオブコント2023決勝での「スリル」発言を絶賛「分かる人にはもっと分かる、素晴らしいコメント」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、カゲヤマ・益田康平のキングオブコント2023決勝での「スリル」発言を絶賛していた。

屋敷裕政:俺が一番よかったコメントは、益田さんの「1/2で1千万、たまらんスリルです」っていう、今までの「スリル」をあそこで使うっていう。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

嶋佐和也:スリル、知ってる人にはいいコメントかもしれないけど(笑)

屋敷裕政:でも、意味分かるやん、分からん人にも。

嶋佐和也:うん、分かるよ。

屋敷裕政:でも、分かる人にはもっと分かる、素晴らしいコメント。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:僕、あれ最高でした。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、やってることラッパー。自分のバックボーンとか全部活かして「1/2で1千万とれる、このスリルたまらないです」って言ったら、浜田さんも笑ってた。浜田さんもなぜなら、『お笑いアカデミー』でスリル見てるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜田さんも笑ってるのよ。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:あそこ、俺、めちゃくちゃグッときた。

嶋佐和也:ダウンタウンさんは知ってるもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:まだ覚えてるかな?スリル。

屋敷裕政:下手したら忘れてる。多分、雰囲気で笑ってる可能性もある。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:素晴らしかった。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚く「昔やったら…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:ファ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルに「トラウマやで…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルについて語っていた。 屋敷裕政:ニッポンの社長...
タイトルとURLをコピーしました