ニューヨーク嶋佐、ダウンタウンが『ガキ使』で未だに視聴者を置き去りにして演者たちだけで楽しむようなことをしていて驚く「まだ芸人のゾーンを欲するんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、ダウンタウンが未だに視聴者を置き去りにして演者たちだけで楽しむようなことをしていて驚いたと語っていた。

屋敷裕政:あれ見た?『ガキ使』のさ、出前館イジる回。

嶋佐和也:あ、見てない。

屋敷裕政:めちゃ面白ぇよ。

嶋佐和也:あ、見よ。

屋敷裕政:めちゃ面白ぇよ。Huluで見た方がいい。浜田さんの出前館のCMあるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「出前館、スイスイスイー」を、松本さんが歌って、「全然アカン」みたいな。「浜田のあの感じが出されへん」みたいなんを、もうコントでずっとやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜田さんは浜田さんで、別場所で、浜田さんのドキュメンタリー、映画みたいなんをやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「松本さんが、出前館ちゃんと歌えないらしいです」「そんなん知らんがな」とかって帰ろうとするけど、「運転手さん、止めてください」って言って、日テレ戻って、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、浜田さん登場する、みたいな。

嶋佐和也:先々週見た?『8歳なりきりコンテスト』。

屋敷裕政:あ、見てない(笑)

嶋佐和也:俺も久しぶりに見たんだけどさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:久々のゴリゴリお笑いで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱ、あの人たちレベルでも、未だにたまにOMIYA(視聴者そっちのけで、演者たちだけで楽しくなってしまう現象)やってるもんな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あんなテレビスターも、やっぱ芸人のそのゾーン、欲するんだなって思って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:8歳なりきりコンテストって、もうとんでもないことになってんの(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:みんな大汗かいて(笑)

屋敷裕政:それがヤバイから。あの年でOMIYAまだやってるって、まだフルコンやってるってことやからね。もう型だけでエエやん。もう太極拳みたいなことやっとけばエエやん、オジさんなんやから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まだフルコンで当てにいく試合やってるから。

嶋佐和也:面白かったなぁ。

屋敷裕政:うん。喧嘩屋やな、やっぱりそこは。

タイトルとURLをコピーしました