かまいたち山内、さらば青春の光・森田の不審な行動に「アイツ、楽屋泥棒なん?」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、さらば青春の光・森田の不審な行動に「アイツ、楽屋泥棒なん?」と思ってしまったと告白していた。

山内健司:今日、フジテレビで仕事があって。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、入り時間の3時間ぐらい前に入って、単独のネタのこととかやろうと思って。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、楽屋で一人でいたら、なんか急にガチャって開いて。

濱家隆一:うん。

山内健司:さらばの森田がファッて入ってきて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺が寝っ転がってるのを見て、「ああ、すみません」って出て行ってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:アイツ、楽屋泥棒なん?

濱家隆一:いやいや(笑)人聞きの悪いことを言うな。

山内健司:「かまいたち」って楽屋張り書いてんのに。

さらば青春の光・森田、東ブクロのギャラについての発言に激怒した理由「俺、全部あげてるぞ!」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのギャラについての発言に激怒していた。 若林正恭:さらばはでも、お互いが仕事増えれば嬉しいでしょ?会社やってるし。...
東野幸治、さらば青春の光・森田はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛「歯並び汚いけど(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛していた。 東野幸治:舞台っ...
タイトルとURLをコピーしました