東野幸治、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論「お言葉を返すようですが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論していた。

リスナーメール:年末、月亭方正さんが上沼恵美子さんMCのワイドショーで、お年玉にまつわる東野さんとのエピソードを披露されていました。

方正さんによると、東野さんに娘さんが二人、方正さんも息子さんが二人だった頃に、お年玉のあげあいをしていた、と。ところがある年、東野さんから「面倒くさいから、邦正の娘には娘から、俺は自分で渡すから、お互いもらったってことで渡したらエエんちがうの?」と言われたそうです。

それを聞いた上沼さんは、自分が贔屓していないM-1ファイナリストを審査する時のあの眉間に深いシワを寄せた顔で、「物凄いイヤな話。血が通っていない。涙が出るわ」とおっしゃっていました。

私は非常に合理的な話だと思いましたが、「血が通っていない」と思われたくないので、一緒に見ていた妻や子供の前では、口にすることはできませんでした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然。お言葉を返すようですが、めちゃめちゃ血が通ってますし、全然、めちゃくちゃいい子に育ってます。申し訳ございません(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり今も「絶対言うてると思うねんな」と発言
2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり、今も「絶対言うてると思うねんな」と発言してい...
東野幸治、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉「私の内容は一つも入ってこうへんから、多分大丈夫」
2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉めいた発言を行っていた。 東野幸治:今回のことで、『グッとラック』のことでネッ...
東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白
2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西テレビの番組『快傑えみちゃんねる』で、上沼恵美子にダウンタウン・松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪...
タイトルとURLをコピーしました