東野幸治、千原ジュニアは子供との穏やかで幸せな日々とスイッチを切り替えるため仕事前に「ロシア人の喧嘩動画を見る」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアは子供との穏やかで幸せな日々とスイッチを切り替えるため、仕事前に「ロシア人の喧嘩動画を見る」と明かしていた。

東野幸治:(孫との幸せな日々に)こんなもんアカンぞ、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:初めて千原ジュニアが、結婚して子供ができて。で、仕事行く前に幸せ過ぎて、子供が可愛くてって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そうじゃないですか。で、これじゃあアカンと思って、バラエティ現場に行く車中で、ロシアの人の喧嘩動画とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:激しめのやつを見るって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺の時はそんな時代じゃないし、YouTubeもなかってんけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その気持ちがちょっと分かったけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、まだ見てないです、激しめのYouTubeは(笑)

渡辺鐘:ああ、まだ浸ってんねや。

東野幸治:まだ浸ってます(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治、千原ジュニアがバイク事故で芸能界復帰を諦めようとしていた時に「芸人として表舞台に戻りたい」と思うきっかけとなった「差し入れ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアがバイク事故で芸能界復帰を諦めようとしていた時に「芸人として表舞台に戻りたい」と思うきっかけとな...
千原ジュニア、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かす「なんか尖った奴、入ってきたなぁ」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かしていた。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました