東野幸治、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり今も「絶対言うてると思うねんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり、今も「絶対言うてると思うねんな」と発言していた。

リスナーメール:どの番組でも、モンスターエンジン西森さんは面白いですし、東野さんとのトークも聴いてみたいです。どうか呼んで下さい。

東野幸治:僕もちょっと、会いたいからちょっとまたね、お願いします。「上沼さんどう?」って聞きたいよ。

「上沼さん、俺の悪口言うてない?」って(笑)絶対言うてると思うねんな(笑)

東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白

ふふ(笑)そこらへんのこと聞こう(笑)いや、俺は全然、言われててもいいんですけど(笑)はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました