ハライチ澤部、バナナマン設楽とM-1グランプリ2021敗者復活の直前に会って激励の言葉をかけてもらったと明かす「頑張れよ。岩井にも伝えてくれな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、バナナマン設楽とM-1グランプリ2021敗者復活の直前に会って激励の言葉をかけてもらったと明かしていた。

澤部佑:俺、一人で(M-1グランプリ2021敗者復活の前に)メシ行ったからね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:誰も声かけてくれないし。

岩井勇気:誰も声かけてくれなかったの?

澤部佑:うん。で、食ってたら、お前に言ったけど、設楽さんいて。

岩井勇気:うん。設楽さんが、偶然でしょ?

澤部佑:仕事の合間で、マネージャーさんとメシ食いに来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「あ、設楽さんだ」って、メシ食い終わってすぐ挨拶行って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「おはようございます」って言ったら、「おお」って。「何してんの?」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、今日、M-1敗者復活なんです」「そうなん?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「まぁ、ダメだったとしてもさ、ハライチはさ」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ダメだとは思うんだけどさ」って、ダメ前提で言ってきたから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)設楽さんっぽいなぁ(笑)

澤部佑:「なんでそんなこと言うんですか!」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「でも、頑張れよ」って。「岩井にも伝えてくれな」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そう。背中を押してくれてね。

岩井勇気:それが励みにもなったなぁ。

澤部佑:なんかね。グッともう一個上がるよね、ギアは。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021敗者復活で新ネタを披露しようと考えたのは敬愛する爆笑問題のことが頭をよぎって「最後まで攻めよう」と思ったからであると告白
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021敗者復活で新ネタを披露しようと考えたのは敬愛する爆笑問題のことが頭...
ハライチ岩井、M-1で敗者復活から勝ち上がるも「スタッフが誰も案内してくれない事件」でもう一度舞台に戻ることになってしまったと明かす
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1で敗者復活から勝ち上がるも「スタッフが誰も案内してくれない事件」でもう一度舞台に戻る...
ハライチ澤部、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白「なに?え?え?…知らないネタきたけど…」
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白...
タイトルとURLをコピーしました