ハライチ岩井、ナベプロ社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナベプロの社長の別荘でサンシャイン池崎と「一緒の和室に泊まった」と明かしていた。

岩井勇気:(ナベプロ社長の別荘に)行って、「寝る部屋を決めて」って言われて。

澤部佑:ああ、なるほど。

岩井勇気:俺はだから、前行った時も和室にしたの。一個だけ和室なんだけど。

澤部佑:ああ、和室なんだ。

岩井勇気:うん。で、庭も見えるところだから。「俺、和室にします」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら池崎も「俺も和室がいい」とか言って。

澤部佑:うるせぇな、なんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)「俺も和室がいいよ」って言って。

澤部佑:なんだよ。

岩井勇気:部屋いっぱいあるのに、2人で和室に寝ることになっちゃって(笑)

澤部佑:なんだよ。

岩井勇気:「俺も和室がいいんだ」って言って。

澤部佑:どっちか我慢しろよ。

岩井勇気:池崎、入ってきちゃったからさ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

ハライチ岩井、サンシャイン池崎がライザップに通って筋肉質になっていって「性欲強そうな見た目にドンドンなってる」と明かす
2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎がライザップに通って筋肉質になっていって「性欲強そうな見た目にドンドンなってる...
ハライチ岩井、タモリがサンシャイン池崎のギャグ「2トン!」に「『2個』でよくない?」とツッコんだとのエピソードに「これは本当にタモリさんだね(笑)」
2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ朝日系の番組『タモリ倶楽部』で、タモリがサンシャイン池崎のギャグ「2トン!」に「『2個...
タイトルとURLをコピーしました