ナイナイ矢部、笑福亭鶴瓶が『ナイナイのANN』生放送中にズボンを脱いで大暴れした後の一言に驚き「最後の言葉、覚えてんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、笑福亭鶴瓶が『ナイナイのANN』生放送中にズボンを脱いで大暴れした後の一言に驚いたと語っていた。

岡村隆史:ウチのラジオに来た鶴瓶さんがね、ズボン脱いで(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ここのスポンジとって、お尻に挟んでっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何してるんですか?」「何もしてません!抜いでません!」って。

矢部浩之:凄いよなぁ、あれ。

岡村隆史:「脱いでません、ナイナイに騙されてます!」って。

矢部浩之:ワルベ。最後の言葉、覚えてんねん、俺。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「証拠わい!」って言うたの。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:すげぇやろ?(笑)「証拠わい!」って言うてん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:たしかにラジオやから。

岡村隆史:「そう、脱いでません、騙されてますねん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お前ら、ホンマに」言うて。

矢部浩之:すげぇよ。大阪のおじさんの逆ギレの時。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「証拠わい!」って言うた。

岡村隆史:みんなの知らんワルベさんをね、我々見ることがありますけども。

矢部浩之:ワルベ師匠は出ますよ、ちょいちょいね。

おぎやはぎ矢作、『ザ・ベストワン』で笑福亭鶴瓶の身に起こっていた「異変」を明かす
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ザ・ベストワン』で笑福亭鶴瓶の身に起こっていた「異変」を明かしていた。 田中裕二:この間...
東野幸治、笑福亭鶴瓶が番組『お笑いネットワーク』側に出演する代わりに突きつけた条件を「鶴瓶カッコエエ!」と称賛
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶が番組『お笑いネットワーク』側に出演する代わりに突きつけた条件を「鶴瓶カッコエエ!」と称賛して...
タイトルとURLをコピーしました