ハライチ澤部、夏菜が結婚前に「彼氏いて。そろそろだと…思う」と言っていたと明かす「ちょっと前に会った時も聞いてたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日配信開始の『ハライチのターン ラジオクラウド』にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、夏菜が結婚前に「彼氏いて。そろそろだと…思う」と言っていたと明かしていた。

岩井勇気:夏菜、結婚したなぁ。

澤部佑:夏菜、したね。

岩井勇気:一般…

澤部佑:社長だよ、社長。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結婚した次の日ぐらいに一緒になってね。

岩井勇気:ああ、夏菜?

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:夏菜と一緒になることなんてあるんだね。

澤部佑:そう、バラエティでね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「結婚したよぉ~」って言ってたよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「澤部さん、結婚したよ、私~」って。

岩井勇気:弟みてぇだよな、夏菜って。

澤部佑:夏菜ってそうね。でも、たまに会って聞いてたんだけどね。「彼氏いて」みたいな。

岩井勇気:ああ、そうなんだ。

澤部佑:「そろそろだと…思う」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:っていうのをなんか、ちょっと前に会った時も聞いてたから。

岩井勇気:お兄ちゃんじゃねぇか(笑)

澤部佑:「ああ、そうか」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)「よかったなぁ」って(笑)

澤部佑:「よかったなぁ、お前も」って(笑)「男みてぇだったからな」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「昔なぁ」って(笑)よかったね。

タイトルとURLをコピーしました