おぎやはぎ矢作、『ザ・ベストワン』で笑福亭鶴瓶の身に起こっていた「異変」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ザ・ベストワン』で笑福亭鶴瓶の身に起こっていた「異変」を明かしていた。

田中裕二:この間、一緒にやったじゃない、『ザ・ベストワン』のトーク。

矢作兼:はい、はい。

田中裕二:鶴瓶さんと、今田耕司とみんなで。

矢作兼:はい。

田中裕二:で、あのトーク凄い面白かったでしょ?

矢作兼:はい。

田中裕二:あの時、俺は漏らしそうで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なにそれ(笑)

田中裕二:ヤベェと思って、本当に漏らしたら大変なことになると思って、「早く終わんねぇかな」って思って。

小木博明:うわぁ。

田中裕二:で、終わりそうだなって時に、鶴瓶師匠がウンコしたって話をしだして、余計ヤバくなって死ぬかと思ったの。

小木博明:辛かったんですね。たしかに元気なかったですもんね。

田中裕二:で、終わった瞬間に俺は走ってトイレ行って。

矢作兼:あの時、鶴瓶さんもヤバくて。

太田光:そう、怪我してな。

矢作兼:次の日、電話かかってきたんですよ。

田中裕二:電話かかってきた。俺も電話きた。

矢作兼:「あの時、ホンマに俺、足痛かって。だから大人しかったやろ」って。

太田光:ああ。

矢作兼:「本当に痛くて、折れてると思って。だからごめんな」って。

太田光:ああ、そうなんだ。そんなの知らずに「なんか喋れよ」って(笑)

矢作兼:そうでしょ(笑)

小木博明:「全然喋らない」とか言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:悪いと思って、電話かかってきたんですよ。

爆笑問題・太田、『ザ・ベストワン』が東京オリンピック開会式の裏で壊滅的な低視聴率であったことに驚き「ネタで言ってたらさ、本当にそうだった」
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ザ・ベストワン』が東京オリンピック開会式の裏で壊滅的な低視聴率であったことに驚いたと語って...
ナイツ塙、レイザーラモンRGが『ザ・ベストワン』で見せていた芸人魂に感動「最後5秒のためだけに、髪をわざわざ刈り上げててさ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、レイザーラモンRGが『ザ・ベストワン』で見せていた芸人魂に感動...
タイトルとURLをコピーしました