ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白していた。

昴生:ナインティナインは、可愛い吉本の後輩を見捨てるような先輩や。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:聞いてくれ、ホンマなんや。

矢部浩之:見捨てたんじゃない。

昴生:見捨てた。

岡村隆史:見捨てたんじゃない(笑)

昴生:じゃ、言うぞ。

岡村隆史:これは…たしかに俺ら悪いけど。

昴生:せやろ?

岡村隆史:番組、この後もまだ収録あったから。

矢部浩之:あれ、収録やから。カットとかできるから。

昴生:でも、俺の脳みその中には、そのまま流れてるから、今も。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:ちゃんと、もう僕が聞いたこと言いましょか?

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:僕が聞いたこと、そのまんま。ね?ネタ終わりました。

矢部浩之:終わりました。

昴生:で、岡村さん、矢部さんが「たけしさん、どうでしたか?」って。

矢部浩之:うん。

昴生:一言目、忘れません。たけしさん、「うるせぇだけで、面白くなかったな」…しっかりと言うた!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:しっかりと言いよった!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:俺は聞こえた!ビックリした。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:湾岸スタジオでビックリした!

矢部浩之:そんなこと言うてはった?

昴生:言った、ハッキリと!

岡村隆史:俺は心の中で、「あっ!」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうしようかと思ったけど、もう何も出てけぇへんし、そこに乗っかんのもちゃうし。「いやいや…」って言うても…

昴生:アンタが言うたんも覚えてるぞ、その後。大事やん、二人の。

矢部浩之:返しな。

昴生:返し大事や、そんなん当たり前や、たけしさんがそんなこと言うた後。

矢部浩之:なんて言うてた?

昴生:岡村さん。「あとでLINEしときますわ」…そんなんで済まされるか!そんなんで空気が良くなるか?ほんで、してへんし!

岡村隆史:でも、ピキッってなった空気、ちょっと「後でLINEしときます」って言うたら、ちょっとサワッとはなったやろ?

昴生:ちょっと「サワッ」やん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:いや、あれ俺らのフォローやで。で、「いやいや、それとどめや」って言うたやろ?

昴生:言うたな(笑)

矢部浩之:あれはなんとか使って欲しいと思ったの。

昴生:なんで使って欲しいと思う?あれを。

矢部浩之:あれで笑えたら、まだ傷浅いやん。

岡村隆史:俺の中では、もうホンマ「ミキ、すまん」と「ここで死んどいてくれ」と(笑)

昴生:はっはっはっ(笑)犠牲になってくれ、と(笑)なんとかできたやろ(笑)

岡村隆史:「このまま収録は進んでいく」って。次のネタに行った方がエエって思って。

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと...
ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された時に「ナインティナインは助けてくれなかった」と告発「俺たちを見捨てたんだ!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された時に「ナインティナインは助けて...
タイトルとURLをコピーしました