ナイナイ岡村、松本人志批判を行ったオリラジ中田の動画について語ることは中田の「思う壺」なのではと思って躊躇してしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦の動画について語ることは、中田の「思う壺」なのではと思って躊躇してしまうと告白していた。

岡村隆史・矢部浩之:スルー。ナインティナインのオールナイトニッポン。

岡村隆史:どうもこんばんは、ナインティナイン岡村です。

矢部浩之:矢部です。

岡村隆史:もう触れないで、いいですよね?

矢部浩之:何を?

岡村隆史:あの…今、こうざわざわしてるじゃないですか。色々と。

矢部浩之:ああ、ざわざわと。でも、触れてもいいんじゃないですか。

岡村隆史:でも、もう逆に触れたら、ちょっとなんかどうなんやろうと思い出して。今日、ここ来るまでは、何を言おうかなと思ったんですけど。なんかここへ座ったら、「恥ずかしいな、それ」って。「なんか色々言うのも」って、ちょっと思って。

矢部浩之:ふふ(笑)え?でも、いつもほら、思ったこと喋ってるラジオですから。

岡村隆史:まぁ、そうなんですけど。

矢部浩之:中華屋さんで起こったことを喋んのと同じ感覚で。

岡村隆史:そうなんですけど。多分、またこれが、ここで喋ったらネットニュースになり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ナイナイはこんなこと言うてた」みたいに、なんか乗っかってる、乗っかっていってるみたいで、こっち側がどんどん、どんどん。

矢部浩之:でも今、俺、喫煙所でスタッフと喋ってたで、その話(笑)

岡村隆史:うん。せやねんけど、これがまた、向こう戦略家やから。ここでまた喋ったら、これもしかして、「向こうの思う壺なんちゃうか?」と思ったり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかどうなんやろうなって、ちょっと思ってきて。

矢部浩之:思う壺になってあげてもいいんじゃない?ざわついてるから。

岡村隆史:さわついてる…まぁね。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚き「俺だったらもう、お笑いで勝負しない」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました