ナイナイ岡村、ダウンタウン浜田雅功に楽屋挨拶をしに行ったら「なんやコラァ!」と怒鳴られてそのまま退出したと明かす「それは、何も言われへんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン浜田雅功に楽屋挨拶をしに行ったら「なんやコラァ!」と怒鳴られてそのまま退出したと明かしていた。

岡村隆史:俺なんか、(ダウンタウン浜田雅功の)楽屋あったら、楽屋挨拶行くようになったからね。

矢部浩之:うん、行く行く。

岡村隆史:「浜田雅功」って書いてあるから、挨拶して行こうって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ノックして、「はい」「失礼します」って入ったら、「なんやコラァ!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)挨拶や、挨拶やんな、浜田さん流の(笑)

岡村隆史:俺、なんも言わんと「失礼します」って言ったわ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「なんやコラァ!」って言われた。

矢部浩之:出たらアカンねん(笑)

岡村隆史:それは、何も言われへんよ。

矢部浩之:ふふ(笑)なんか言ったらエエんちゃう?(笑)

岡村隆史:いやいや…

矢部浩之:なんか言って、浜田さんの「キャッキャキャキャ(笑)」やん(笑)

タイトルとURLをコピーしました