岡村隆史、東野幸治が「ラジオ番組にスポンサーがつかない」とYouTubeを始めたことに言及「そんな時代ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がゲスト出演し、東野幸治が「ラジオ番組にスポンサーがつかない」とYouTubeを始めたことに言及していた。

岡村隆史:お疲れ様。

井口理:あっ…ありがとうございます。急に。「うっ」ってなっちゃった、今。

岡村隆史:あと、来週で最終回ということで。

井口理:そうですね。寂しくなります、本当に。

岡村隆史:本当はニッポン放送さんも本当はKing Gnuさんにもうちょっとやって欲しかったって言うけども、もうそんなん、ウチの東野さん、「ラジオでけへん、でけへん」って言うて、YouTube始めたんやで。

井口理:ふふ(笑)知らない(笑)

岡村隆史:スポンサーがつけへんねんって。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:それを井口さん、やめるって言うてやね。

井口理:まぁまぁ、贅沢ですよね(笑)

岡村隆史:「幻ラジオ」みたいな。ラジオがでけへんねんって、スポンサーさんがいてへんから。

井口理:東野さんはちょっとやめてください(笑)

岡村隆史:ほんで、YouTubeやる言うて。

井口理:まぁまぁ、それはね。たしかにそう言われるとね。

岡村隆史:そんな時代ですよ。

井口理:まぁまぁまぁ…(笑)

岡村隆史:でも、お疲れ様でした。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:駆け抜けはったなぁって思って。1年間で。

井口理:まぁまぁ。

岡村隆史:上りに上り詰めて。

井口理:ありがたいことに、もう。

タイトルとURLをコピーしました