ナイナイ矢部、『ゴチになります』での高杉真宙のクビに悲しみ「あんな綺麗な涙を見たらもう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ゴチになります』での高杉真宙のクビに悲しみを感じたと語っていた。

岡村隆史:俺、まっひーに漫画借りてんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:漫画、『チェンソーマン』借りたまま返してないから。

矢部浩之:返さなアカン。

岡村隆史:せやねん。だから、終わってすぐ「連絡先交換しよう」言うて、LINE交換して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「なんかあったらまたご飯でも」って言うてくれたからやね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、本当に返しに行かなアカンし。借りパクもでけへんしやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まさか、まっひーがって思ってたから。

矢部浩之:いや、そうよ。もうあんなでも綺麗な涙を見たらもう…ね。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:やっぱりくるよ。悲しいよね。

岡村隆史:そうやな。でも、3人変わったら大分変わるからな。

矢部浩之:大分変わる。雰囲気変わるよ。

岡村隆史:ふふ(笑)せやな。どうなるか分からへんけど。

おぎやはぎ矢作、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認「安心するね(笑)」
2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認して...
ナイナイ岡村、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があることに疑問「やっぱおかしいんちゃうかな」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があ...
タイトルとURLをコピーしました