ナイナイ岡村隆史、『殿様のフェロモン』時代に今田耕司には楽屋挨拶をしても中山秀征にはしなかったと告白「ちゃんと挨拶もしてなかった」

2021年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『殿様のフェロモン』時代に今田耕司には楽屋挨拶をしても中山秀征にはしなかったと告白していた。

矢部浩之:『殿フェロ』の時は呼んでたのかね?我々、名前を。

岡村隆史:いや、それがね、僕もおかしいなって思ったんですよ、今日いろいろ考えて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:吉本じゃないですか。

矢部浩之:うん、吉本。

岡村隆史:で、なんか分からないんですけど、今田さんの楽屋には、挨拶行ってたじゃないですか。

矢部浩之:うん、うん。そうね。

岡村隆史:始まる前とか。「よろしくお願いします」みたいな。でも、よく考えると、中山さんの楽屋に、「今日よろしくお願いします」っていう挨拶、してなかったんちゃうかなって思って。

矢部浩之:うん…

岡村隆史:してた?してなかった、うっかり…今田さんのところに行って。

矢部浩之:ああ、そうか。

岡村隆史:だから、スタジオ入るまでに、ホンマは中山さんのところに挨拶しに行かなアカンかったと思う。

矢部浩之:絶対打ち合わせみたいな感じで…

岡村隆史:あったね。でもあれも途中からでしょ?MC打ち合わせみたいな。ホンマは、中山さんと今田さんでやればよかったのを、金粉とかワンコーナーやらせてもらうようになったやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ああいうので、MC打ち合わせみたいなんも参加するようになったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ちゃんとね、挨拶もしてなかった…それも中山さん、「ん?」って思ってはる感じが俺はすんのよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事