ナイナイ岡村、中居正広の様子に『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の打ち合わせで、中居正広の様子に「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」と思ったと語っていた。

岡村隆史:あまりにも何も知らなさすぎてやな。

矢部浩之:俺もやねん、俺もやねん。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:みんなそうやと思う、松本さんも。

岡村隆史:そうやん、だからすげぇ中居が打ち合わせの段階で質問凄いしてたから。

矢部浩之:質問、いっぱいして。

岡村隆史:「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」って思ったりもしてんけど。

矢部浩之:あと、終わってからもメールくんねん。

岡村隆史:ああ、来た、来た。

矢部浩之:中居からな(笑)

岡村隆史:「なんか、言いたいことあったら言った方がいいよ」ってメールきて(笑)

矢部浩之:お父さんみたいなメールが(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)せやねんけど、まぁこっちはとりあえず説明聞くしかないから、説明聞いてただけやってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これは何なんだろうな?」って、中居が色々言いながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんやろう、中居中心に進んでいった感じやな、質問してそれに答えていく、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました