ナイナイ岡村、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、お疲れ様でした」と言わなかったことで中居ファンから怒られてしまった過去を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、お疲れ様でした」と言わなかったことで中居ファンから怒られてしまった過去を明かしていた。

矢部浩之:俺、一回抜けてるけど、長いことやらせてもらってるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱりそう見えるよね、特に。いっぱい変わっていったら。

岡村隆史:そうやで。色々もう変わってもうてるわ。

矢部浩之:もう、過去のを見てったら、懐かしいやろうな(笑)過去の曜日別でね。

岡村隆史:そうやな。どこやろうな。どの時から…福山雅治さんのところやからな。

矢部浩之:木曜ね。

岡村隆史:うん、最初。あと、中居君のところもやったからな。中居君の後…あったっけ?

矢部浩之:も、あったかな。

岡村隆史:あったような気がするな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:中居君のファンの子にも怒られてんな。「中居さんにお疲れ様でしたを言わないんですか」って。

矢部浩之:ああ、これはもうある…

岡村隆史:本当の最初。

矢部浩之:あるよね。

岡村隆史:うん。そういうのだけ覚えてんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、「マシャを返して!」ね、タクシー追いかけられまして。

矢部浩之:マシャを返して(笑)

岡村隆史:そんなのもありましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました