おぎやはぎ矢作、荻野由佳や大場美奈らとスポーツ選手の熱愛報道に「アイドルとスポーツ選手をつなぐ人間がいるな」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、荻野由佳や大場美奈らとスポーツ選手の熱愛報道に「アイドルとスポーツ選手をつなぐ人間がいるな」と指摘していた。

矢作兼:最近はアイドルとスポーツ選手の熱愛が多いですよ。

小木博明:うん、うん。なるほど。

矢作兼:元NGT48荻野由佳と未来のサッカー日本代表松尾佑介、お泊り愛。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:とか、元SKE48の大場美奈と、ソフトバンク石川柊太結婚。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:このアイドルとスポーツ選手をつなぐ人間がいるな。

小木博明:いるね。特にこういうAKBグループというの?

矢作兼:AKB系といるな。

小木博明:これはね、昔からいたもんね、なんかそういう人たちがね。なんかスポーツ選手で。

矢作兼:いる、確実にいる。凄いパイプが。

小木博明:凄いパイプだよね。そっから全部繋がってんだもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:そっかぁ。

矢作兼:でも、そもそもスポーツ選手はモテるんだよ。

小木博明:普通キャバ嬢じゃん、スポーツ選手は。

矢作兼:普通キャバ嬢じゃないんだよ、別に(笑)

小木博明:ふふ(笑)普通キャバ嬢って感じじゃん、やっぱ地方行って、試合行ってその夜、ちょっと行くんでしょ?キャバクラとかにね。

矢作兼:まぁ、遊びに行ってね。

小木博明:やっぱそういうところでずっと野球で真面目にやってきたから、そういう百戦錬磨の女性たちに簡単に奪われちゃうというか。そういうのが一つのパターンだったでしょ?

矢作兼:パターンってわけでもないけど。でもね、まぁでもね、むしろそういう方がやっぱり結構、男性を立ててくれるね。

小木博明:成功者って結構多いのよ。

矢作兼:それの方が向いてるからね。

小木博明:旦那のケツを叩いて。

矢作兼:姉さん女房的なね。その人が上手く転がしてくれてっていうパターンもあるけど。でも、このアイドル…

小木博明:アイドルだと、辛いと思うよ(笑)辛いって、勝手にアレだけどさ(笑)

矢作兼:まぁ勝手にね、俺たちイメージでね。

小木博明:イメージで言わせてもらうと、やっぱ…

矢作兼:一流選手、落合さん、野村克也・落合博満がパッと浮かんじゃうじゃん。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:すげぇ転がす。あの妻のおかげで、あんな一流選手になったんじゃないかってぐらいの。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:イチローさんとかも年上だったりとかね。一流アスリートはなんか、姉さん女房貰うイメージ。

おぎやはぎ矢作、AKB48卒業した峯岸みなみが「全く顔違うじゃん、もう」と整形していることを示唆「凄い美人になったね」
2021年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、AKB48卒業した峯岸みなみが「全く顔違うじゃん、もう」と整形していることを示唆していた。 矢作兼...
おぎやはぎ矢作、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛「華麗なる転身ですよね、上手い」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛...
タイトルとURLをコピーしました